スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホットロッドショー2012

Category : イベント
行ってきました!

デジカメがプライマリーに挟まり

破壊されたので

行のカッケー走行写真が無し(泣)

というわけで集合 GIFUチーム



深夜2時よりスタート

近づく



快調に海老名

リニューアルされた

YMC センシュのショベル。

身内ながらCOOL



かっ飛ばしますが会場入り

僕が愛する素敵な仲間と

素敵なバイクの写真を…

いつも世話になりっぱなし

トロフィー江川くん



タッシュ 川上さん



クリブ 小川兄さんのトラ



ストリート復帰

黒田さん



マスミちゃん、アスカ(小)ちゃん



最高にスゥイ~トなMAYA君のパン

おめでとう!



クリブ モーターサイクル



狂気

これを見て、

ペイントをGENさんに頼むのを決めた



そんなGENさんと船水さん



TOKI LOW君



オッくん、タケシさん、

イトーくん、実川さん



スパイス ヨッシーと

ブラックトップ クニくん



山田さんお疲れ様でした!

アスカ(大)ちゃんのアーリー

ヤング君のアーリー 白と黒



義間さん

南からいつも刺激を頂いてます



三重のカリスマ

ポケモンズ プレジデント hideさん



小川(兄)さん夫妻

トラ狂



極悪セキラさん



24サルーンさん

片思いしてます



大和軍団 団長様 ご夫妻



再び黒田さん、トシ君

アーンド、MRメキシカン!



ついに完成

宇田川さんのキャデラック!



ハマーサイクル濱田さん

アイドルスクリュー

ありがとうございました!



ブレイクくん!



Photo ROCK氏ANDさっちん



モッチさん!

パン復活おめでとうございます



滝沢さん

毎年半端無い仕掛け

楽しませて頂きました



バンカーアキちゃん

愛してます



MOXくん!この笑顔!



宮川さんのHELL CAT2

ショベルを突き詰めた形

とても刺激をもらいました



まだまだ会いたい友達

挨拶したい仲間がたくさんいました

時間がもっと欲しかった!

俺がこのカルチャーを大好きなのは

何より素敵な仲間がこうしているから

今年も一年

皆のおかげで楽しかった

この場を借りて

感謝とお礼をさせて頂きます

いつもありがとう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
