スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

香嵐渓BBQ

Category : イベント
香嵐渓では初めましての人がたくさん

楽しい時間を過ごせました







たくさん話して

あんまり写真無し(笑)

帰りの走りへ



















全く楽しかったね

五十人以上集まって

段取り大変だったでしょ?

NO BADZいっちゃんお疲れ様でした!



タグっちゃんも初ツーリングお疲れ様

また走ろう!



そんな久しぶりの休みでした

スポンサーサイト
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
