スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : その他
車検の記事二回書いてまった…

奥様も妊娠八ヶ月に



うちはどうも女の子みたいです。

父になる前に…

ちょっと今回は内面的な事を。

自分はまあどうしよも無い人間でした

不良ではなく、

ズルくて、サボりででも人当たりよく

嫌われるような事も無く

人の顔色を伺いながら

人生の大半を生きてきました。

しかし色々な人が

色んな事を教えてくれました

人に期待されると

期待裏切ると嫌われるって

なんだかんだ頑張りました

すべては弱い自分を隠すために

最初はそうでした

それは刺青もバイクもファッションも

自分を守る鎧だったのかも知れません

けど続けて十年すると

いつの間にか前よりはマシな自分に

なってるような気がします

顔色見て、人と付き合わなくても

大事で信用できる人が

まわりにできました。

その最もたるのが、自分の嫁と

うちら2人の子供。

妊娠中の妻は、その2人が合体した状態

それはそれは聖なるモノで

存在の大きさに戸惑います。

近くに暮らして、

弱い弱い自分が、

これから生まれてくる子供に

説明できない事をするのはやめようと

最近思うようになりました。

また、

自分が超くだらない人間の時も

諦めずに愛してくれた親に

説明できない事を

するのはやめようと思います

できるかな?

正しく生きるのは本当にきつい

人間は、いや、自分は

欲に溺れやすく 人の悪意に弱い

多分みんな闇があるんだけど

毎日を当たり前に、凛と生きてる

普通って本当に大嫌いだった

でも今は普通を普通にしてる人の

強さに憧れる。

俺も普通に、正しく暮らしたい

弱さや、悪って無くならないんだけど

魔封波で、電子ジャーに閉じ込めて

今日も明日も生きてみようと思います

なんか、決意表明したい気分でした。

長文、駄文失礼しました。



無事に生まれてきて下さい

今の望みは母子の健康です
スポンサーサイト
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
