スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

俺たちの夏 ニューオーダーの旅

Category : その他
ハードに仕事をつめて作った休み

ニューオーダーです。

その前に

仙台から 一泊二日 で先輩が

走ってくると言うので会いに行きます

東京から来てくれたキヨハルと

岐阜の若手 たぐっちゃん









まずは前日に京都を目指します



バイク最高





スタンス山田さんに会いました



京都着



そしてラーメンだけ食べて

就寝



朝3時…

先輩の宿へ向かいます



一泊二日で仙台→京都

朝4時に仙台出発

そして寝て、京都を朝4時に出て帰る

往復約2000キロ

クレイジーそして最高にCOOLな先輩





バイク買った時からの憧れ

走れるのが嬉しすぎました







とことん走るためのバイク

持ち物 走行スキル STYLE

すべてが刺激的でした





















ケンタロウさん

呼んで頂いてありがとうございました

仙台の皆さんと走れたのは

一生の思い出になりました

またドラッグゲームで会いましょう!



さ、うちらも

岐阜→京都→福井→神戸と走ります

走りのショベルの真骨頂みせますか
スポンサーサイト
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
