スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんにちわ 赤ちゃん

Category : 家族
生まれてくれてありがとう

生んでくれてありがとう

ついにこの日を迎える事ができました



命の誕生のために

命をかける母娘の姿に

涙がこみ上げた

涙の理由は

もちろん生もうと頑張る妻に

生まれようとする娘に

今は亡き僕を生んでくれた母に

父に、祖父に、祖母に、兄に、弟に

叔父さんに、叔母さんに、従兄弟に、

先祖に、友人に、先輩に、後輩に、

恩師に、傷つけ別れた人、

僕が関わったすべての人達に

こんな素敵で美しい人生への

「感謝」で、涙がこみ上げた。

今日この日

この良き日があった事で、

この先何があろうとも

死ぬ時

本当にいい人生だった

って言える確信を持った。

この幸せを与えてくれた

妻と

小さな命

名前は「鈴」に

改めて言いたい

2人を絶対幸せにする

愛してる



最後に今は亡き母に

命がけで僕を生んでくれた母に

この大事な命を後悔ないよう生きると

誓いを立て

今日から

三人力を合わせて生きていきます。

最高!!!
スポンサーサイト
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
