
Category : スポンサー広告

お盆

Category : その他
東京から友達が

お見舞いに寄ってくれました



滋賀から東京また滋賀と

ベリーバッズの

キョウヘイ君も来てくれたんで

お店まで送りがてら一緒に走り



東京からは若手マサキと

ジョインツでDICE picを獲った

エキセントリックの健太くん





マサキのスポーツ ストリート感がいい



下道で150キロくらい?

気持ちいい道





エキセントリック…



琵琶湖沿いいいな

キョウヘイ君のBSAは

LOC三位のレーサー

ロングもそのまま走る

半端ないな



ガンガン飛ばして到着



滋賀の実力店 ベリーバッズ



キョウヘイ君はブラッドスタイル出身

走りも、カスタムもしっかりしてます



国産から英車 ハーレーなんでもこい





お祝いありがとう



そして病院にワシだけトンボ帰り



炎天下三百キロをサクッと

本当よく走る!



やっぱりこのショベル最高

エボやツインカムから乗り換えも

いいんじゃないでしょうか?

引き続き 売りたくないけどFOR SALE



あら可愛い♡

お父さんメロメロです
プロフィール

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
