
Category : スポンサー広告

ホットロッドショー前日2

Category : その他
皆さんに手伝っていただき搬入



スタンス軍団の皆さんありがとう!

楽しい道中でした(^^)



と、搬入が終わり車のラジエーターから

水が吹き出しピンチ

困ったときはやはり仲間の力

スパイスへ向かいました



バサラの伊藤さんもみえてて

たくさん話せて楽しかった。

なりよりバイク屋さんなのに

濱本さんがスタッフの吉田さんと

ラジエーターの応急処置をしてくれた。

しかも 完璧に直ってないし

お金もいらないよ!っと。

離れて久々にいきなり来て

車の修理を嫌な顔せずやってくれる

自分のバイクライフの始まりのお店

感謝してもしきれない

濱本さん 吉田さん本当にありがとうございました!

そして東京住んでた時の定番コース

大原→原宿

だいたいみんなロッドショーなんで

チャレンジャーで新谷さんに挨拶



そして本命

KENZOくんのOpenさせた

bondへ



初めて会った時

ミクリの赤い眼鏡してて

洒落てるなって思ったKENZO君

お店が眼鏡屋さんとはびっくりしたな

KENZOくんの50

流れの早い原宿で

スタイルを変えず

とことん走り込まれたバイク

彼は仲間を生かす

一緒に走ったラリーはまず成功させる

今年も神戸や九州まで走ってた



そんなKENZOくんの店に並ぶ

眼鏡達はどれも逸品揃い

迷う事なくbondのオリジナルを購入

どこまでもストリートなKENZO君が

大人になり 大人にこそ似合う

高品質な眼鏡を作った

原宿に行った際は是非!

スタッフのヒトミちゃんも

接客のエキスパート

緊張せずに最適な一本を探せる環境を

自然に作ってくれます



bond

また新たなスポットが誕生したな。

スパイス行って駄弁って

原宿の仲間の店をまわる

東京暮らしの時の何気ない休みの日

を久々できて楽しかったな。

もっともっと時間欲しい

まだ行きたいとこあったけど、

徹夜なんで、時間と体力尽きた

寝て、ホットロッドショーいよいよ

当日を迎えます
プロフィール

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
