
Category : スポンサー広告

2013横浜ホットロッドショー

Category : その他
当日はやはりお祭り



友人達のブースもどれも素敵でした

TOKYO INDIANS

NAUさん



ノブさんと船水さん

MCみんなでティピも建てたブース

今1番注目を集める人達なのは

間違いない!



サイクルウエストさんに

友人の小林さんのアイアンが!

ストリートデビュー楽しみ(^^)

5年ぶりに会えて嬉しかったです



横溝さんのホグホリックのブースは

すごかったな…

このチョッパーかっこよかった



ジュラシックカスタム

滝沢さんはまさかのハーレー無し

トラとインディアン

毎年仕掛けられてます。

かっこいい!



夢の車達…







KINGS ギマさんは問題作

とんでもないチョッパーを展示



ヤバすぎる!

これは生で見れてよかった



ギマさんのチョッパーには

本当刺激もらってます



OWL…

ニシさんだけじゃなく

川上さん。そして中島さんまで…

とんでもない会社

物も素晴らしいクオリティです

シフトノブありがとうございました



トロフィーから独立した

チュンのタグボートも初出展

おめでとう!

パンに乗るホンダさんと



オサムさんの造るチョッパーは

不変のカッコ良さ!



今回初めてしっかりお話できた

アンフィニッシュ中嶋さん

ナックルも素敵だ



高嶺さん

ブラッドスタイルはドンドン行きますね



ちょっと休憩して



いつもお世話になってる

VISE

クオリティはドンドン上がってるが

STYLEを崩す事なく突き詰める

CREWの一体感は日本でも類をみない



いつも遊んでもらってけど

こういう所で会うとあらためて

かっこいい人達だなあ



そしていいヤツばっか

MOXくん イクちゃん 然くん 一家

KEN5LOWくん



ゾンビ一家に自分のナックル見て

誉めてもらえたのは嬉しかったな



オックン イトちゃん ヒロシ



四速EVO乗りのリサちゃん

一年間異国で頑張ってきてね

戻ってきたらまた走ろう



植村さんナックルかっこよし!

走りたいですね~(^^)



そしてUSブースでアキちゃん

ラブハンターのKAZさんも



スタンスのアイドル

アスカちゃんにナックル跨ってもらった

手足長いから俺より似合ってる?



んな訳でまじ楽しかったな~

珍しくw働きづめだった

アキちゃんとアスカちゃん

2人ともパンかっけーわ

お疲れ様。いつもありがとう



で、楽しい祭りは終わり搬出

タケシさんとセキラさんに会えた!

キーホルダー大事に使わせてもらいます



ブラックトップの

植田さんとクニくんとも最後話せた

最近のブラックトップのバイク

とても好き



そんなこんなで2013の

ホットロッドショーおしまいです。

タイトなスケジュールで

素晴らしい車両を製作して下さった

スタンス山田さん西村くん

お会いできた友人 会えなかった友人

いつもブログ見てくれてる皆さん

関わってくれたみんなに

今年も感謝の気持ちを伝えたいです。

来年もみんな事故や怪我ないよう

楽しくバイク 車に乗りましょう!



来年はナックルでバンバン走ります

みんな遊んでくださいね!

ではまた来年!!!
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
