スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Merry Christmas

Category : その他
娘 鈴を迎えての初めてのクリスマス



我が家に笑顔が溢れました



母が亡くなって20年

親父や兄貴が

こんな風に笑って過ごすクリスマスが

やってくるなんて。

自分は 何か成し遂げた訳でも

お金持ちに

なったりした訳ではないけれど

確かに今 幸せになった

ミカと鈴が 佐久間家に来て

母が亡くなってからずっと暗かった家に

心からの笑顔が、だんだん戻ってきた。

この食卓の写真撮る時に

自分達 兄弟が

多分 こんな風に

とても温かい愛に包まれながら

クリスマスやお正月 七五三

写真を

お父さんやお母さんが撮ってくれて

笑って過ごしていた事を思い出して

1人になったとき涙がでたよ

家族みんな (特に親父)

言わないけどずっと辛かったなあ…

でも20年経って

やっと笑えたなあ

生きていて

よかったなあ

欲望は果てしないし

不満や理不尽は尽きない世の中だけど

こんな一瞬の

ささやかだけど幸せな日があるから

命がある限り生きていかなきゃ

そう思った2013のクリスマスでした。

みなさんも大事な人と良い一日を

Merry Christmas
スポンサーサイト
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
