
Category : スポンサー広告

ご無沙汰しています

Category : その他
皆さん長い間 更新無くすいません

職場で慣れない部署に配属になったり

いろいろありまして。

人生には色んなイベントが起きますね

泣き言や愚痴を言いたい事も

グッとこらえて 明るく生きたいです。

さて、オフラインへ行ってきました

久々に弟と

ツイストスプリンガー兄弟



後はいつもの

陸王 岡部とショベル田ぐっちゃん













会場ではマーボー君が

ハイラックスと48チョッパー展示

かっきー!



あんま写真ないけど

いろいろ面白いやつあったな

帰ります





東京からキヨハル来た

本当良く走るわ





来週はまたジョインツでポートメッセ

春はたくさん乗りたいね!

出勤以外で(笑)



プロフィール

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
