スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DRAG GAMES 2014 参

Category : その他
レースの模様

VISE 宮川さん vs a-g氏

宮川さんマシントラブルで

この一本しか走れず残念



NHのyagi君!



アキちゃん ユウキくん



トド vs BUZZくん



mica vs asuka

mica2速入らず敗北 悔しい!







宮さんvs フリーホイーラーズ安井さん

















たぐっちゃん 岐阜→仙台→岐阜

悪天候中 自走お疲れ様!





初めてドラッグゲーム来た時

アキちゃんと宮川さんと

三人で市街まわったり

ケンタロウさん家泊めていただいたな





安井さんには今回

たくさんお世話になりました

ナックルの熱い走り刺激頂きました

この3100で自走もかっこよすぎた



今回はヤングくんに

アイアンの組み立て 帰りの搬送

本当お世話になった

レースもかっこよかった!ありがとう



自走組 やっぱバイクで来るの

最高だな。

KENZOくん今回もMAX楽しかったよ



みんなのおかげで

無事レースを家族で楽しめました







みんなありがとう

仲間がいるから いっつも楽しいよ

素敵な素敵な人生



お会いできた皆さん

話しかけて下さった方々

ありがとうございました。

この後 奥さんの実家へ帰りました



DRAG GAMES今回で最後ですが

必ずまたいつかやりたいよね!

また会いましょう!









スポンサーサイト
プロフィール

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
