
Category : スポンサー広告

キャスタム~

Category : その他
さて、先日ハマーサイクルで手に入れたハンドルリングを装着!

CA3C0281.jpg

これショベルにも付けてましたが、高級感が出て本当にお勧め!

CA3C0283.jpg

マフラーやハンドルなど派手なとこばかりじゃなくこういう細かいとこまで手入れるとおっ!やるね!って思いますよね。そしてこういうパーツを本気で造るハマーサイクル濱田さんすごし!

我らがスパイスMCのMr・T氏から頂いた30年代~40年代?のブレーキペダルを装着!

CA3C0284.jpg

この錆びた鉄板に美を見出す事をご教授頂き、スパイスチーフメカニックMr・T氏はまさに自分の師匠筋。

旧車魔界へようこそ!

CA3C0285.jpg

ゴムのシフトペダルもT氏から。。もらいすぎ?

後ろの小さい方は社長から。

俺のバイクはみんなの愛でできている。

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
