
Category : スポンサー広告

MOM&POP

Category : その他
最近洋服屋のプロとして必要な事とわ?

を求める観音は、青山の名店MOM&POPへ遊びに行きました。

CA3C0401.jpg

スタッフのカズ君、猪狩さんはお友達として付き合ってきたけれど

洋服屋さんとして改めて会うと豊富な商品知識。接客。

プロの洋服屋さんそのもの。

常に取扱いのブランドや自社製品の勉強をしていました。

でも考えてみたら当然のことで、どこまでやるかが意識の高さだよね。。

CA3C0402.jpg

店内も改装して素敵になりました。

カズ君も入った時はキッズな感じが残ってたけど今やブラックサインのアイコン

洋服屋としては大先輩。これからもいろいろ教えてね。

バイク友達としては変わらないから厳しいよw

今日はありがとう!

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
