
Category : スポンサー広告

決戦の地 富士スピードウェイ

Category : その他
さて、着きました!

勝手にライバルと決定のwランドスネイルレーシングさんのピット

CA3C0461.jpg

我らが大和軍団レーシングのブース!

CA3C0456.jpg

レーサーと化したナックル。その時を待つ。。

CA3C0459.jpg

今日の主役アベさんと顧問の団長

CA3C0455.jpg

予選前。アップのバンカースダッドAKIちゃん。

ハットを被ってお洒落をいつ何時もサボらないのは洋服屋として尊敬します!

後ろはAKIちゃんの弟さん!いつも兄をサポートしてエライ!うちの弟は、、、

CA3C0449.jpg

復帰戦のクロちゃん。ウチとふざけてばかりなんだけどやる時はやる男!

CA3C0448.jpg

我らがHOT BIKE編集長GONZさん!ツナギの件少々お待ちください!

CA3C0452.jpg

滝沢さんのナックルレーサー。勝てるマシンは現れるのか。。。?

CA3C0450.jpg

ぐるぐる回ってアップします。

CA3C0451.jpg

名古屋のキーパーソン MASATO氏と!貴重なショットありがとうございました!

CA3C0458.jpg


正面の写真が無い。。頼んだはずなのに。。

では本戦へ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
