
Category : スポンサー広告

タケシ先輩 来る

Category : friends
「明日行っていい?」

近所の友達みたいな電話

東京→岐阜 400キロ走ってきました









自分で組んで走りまくる

ドラッグゲームも優勝の本物のチョッパー



だからこそ会わせたかったワタナベさん



このエンジンと



このエンジンが出会う



時間はあっという間にすぎる



最高にいかした先輩





タケシさん

東京にいる時と変わらずに

ぶらっと来てくれて

楽しくて、嬉しかったっす。

また走りましょう!

holiday in NAGOYA

Category : friends
お休み





嫁と



スタンス山田さんとデート



Viseへ

すぐCAFEへ(笑)



Nー1ラスト2!

ギリギリゲット!



宮川さん、山田さん

楽しい時間をありがとうございました

仙台 ドラッグゲーム 先輩

Category : friends
仙台 自分にとって憧れの先輩

ケンタロウさんのshovel

mn090.jpg

このチョッパーで仙台~名古屋を一泊二日で走られた

これを見て自分もバイクで行かなきゃ

と決意させられた

もちろん仙台チョッパーのマナーでとても速い

ケンタロウさんの運転も半端ない

mn091.jpg

そして今回 その尊敬するケンタロウさんが

尊敬するという先輩を紹介してくれた

GUNG FREAKS プレジデント MORIさん

mn089.jpg

セルonlyのナックルにベーカーの六速。。。。

これが仙台。

とことん走りに振ったチョッパー達

圧倒的だった

いつか一緒に走ってみたい

mn087.jpg

そしてオサムさん

mn092.jpg

本当にドラッグゲーム復活おめでとうございます

そしてスタッフのみなさんもお疲れ様でした

オサムさんとケンタロウさんに囲まれて

mn086.jpg

仙台 大好きです。

もう少し会場編写真あげます

53陸王RQ

Category : friends
まずおめでとう!

我が親友よ!



来たね



岐阜→東京→岐阜

俺のオンボロ71での長旅お疲れ様



アメリカ嫌いの国粋主義者

バイクを勧める俺に

「ハーレー?陸王なら買うわ」

って言ってた

普通口だけになるのに本当に買ったな

免許とって初めてのバイクが

この53陸王RQ



高校で出会って18年

あの頃は自転車で

これからはハーレーと陸王で

また走りまわろう!

納車おめでとう!

我が親友よ!

遠方より友来る

Category : friends
大阪に帰省してた

スパイスのヨッシーが寄ってくれました



ナロースプリンガー×シーシーバー

旅仕様になってる



走るとお互い笑顔に





タンクが割れてしまい

渡辺さんとこで道具を借りて修理



今日はTシャツが

気にいったやつなんで自撮り



ヨッシー寄ってくれてありがとう

短い時間だったけど最高楽しかったよ

プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
