
Category : スポンサー広告

ニューオーダー2013

Category : イベント
四速ショベルトリオ 神戸に到着



今回VISEはショベルがずらっと

うん、壮観





自走お疲れ様でした!リスペクト

NH シマさん、KENZOくん



自走じゃないみんなも愛してる♡







キシさん

メットありがとうございました!

帰り使いましたけどかなり調子いい!

若山さんもいつもあざっす!



実は疲れて会場で結構寝てました…

写真少ない…

VISEのみんなと片付けです

宮川さんお疲れ様でした。



そして吹田SA



みんなでかっとばす

これが毎年最高楽しいんです



バッテリーもきれここまで

今年も楽しいニューオーダーでした

お会いできた皆さんありがとう!

夏もまだまだ楽しんできましょう!

夜のオフライン

Category : イベント
オフラインが夜にある

う~ん楽しそう

泊まり仕事終わりに陸王と出発



土砂降り…

到着です



あっ、ゲンさんのペイントだ



会場はお店いっぱい!

友達も夜遊びにたくさん来てた



















MVPは東京から自走のキヨハルだな



お疲れ様!



さあ明日は京都、神戸と爆走予定!

仕事終わりでね

ニナクルーズ

Category : イベント
今回は奥さんが

女性オンリーイベント

ニナクルーズに行ってきたので

代わりにレポート

奥さんはC10で参加



主催の1人AYAKOちゃんと嫁









神戸からセイコも参戦





















主催のお二人

3LAちゃんとAYAKOちゃん



お疲れ様でした。

東海はタフな女の子多いね。

俺も走り行きたいのう

ジョインツ2013 終

Category : イベント
楽しい時間は早く過ぎる

みんなと走ってお別れです





















また騒ぎ







また来年!

ジョインツ2013 参

Category : イベント
会場中

オーシャンビートル キシさん

やっと会えましたね



いっちゃん

たくさんメット売れたかな?



MASATOさん トライク半端ない

いてもありがとうございます。

マーボー君!ハイラックスよろしくね

いい人に譲れて嬉しい



BULL ヨネさんの作ったスポーツ

俺 アワードだなあ 素敵



宮川さんの2とMAYA君のパン

ええわ~。欲しいわ~



さてそろそろお終い

ツルくん弁天くんお疲れ様~



楽しい春のパーティもお終い



レポートは後一回

帰り編です
プロフィール

観音

Author:観音
Harley-Davidson 1940EL Chevrolet1955 C3100 Forever!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
Web page translation
検索フォーム
